この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一言おみくじ改め【今年のミッションを受け取ってきます】1月末まで

評価
販売実績
67
残り
3枠 / お願い中:0
一言おみくじ改め【今年のミッションを受け取ってきます】1月末まで イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

※追記 おみくじを引こうと始めましたが、30名様程見させて頂きましたらほぼ“何かしらの行動を取る”ことが結果として出ました。 なぜなのかと思ったら、おみくじと言いながらちゃっかり【地球を明るくするためにあなたにとってほしいちょっとした行動】を出していたようです(⌒-⌒; ) ということで、申し訳ありませんが趣旨を変更させていただきます。 地球にちょっぴり貢献したい!という方、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 以下元々の内容です↓ 新春特別企画です! おみくじ担当は底抜けに楽観的な方々です。主におじいさんみたいな方が受けてくれます。恐らく(笑) もっと遊びたい!という私の気持ちからの企画です。 特にありがたみのないおみくじになりますので、どんなメッセージが来てもいいや〜っという方お気軽にどうぞ引きにいらっしゃってくださいね(*^o^*) 気楽に引いてみてくださいませ(^∇^)←追記。気軽にできることがほとんど!な、はずです(笑)

購入にあたってのお願い

・内容は書かず、「おじいちゃん先生、ミッションください!」とだけお申し出ください。 回答をお送りします。 それにプラスして、私からカードを引かせていただいて、今年はどんな年になるかを簡単にお届けします! ・こちらのサービスはなるべくたくさんの方にお届けできればと思っております! そのため評価欄への返信を控えさせていただきます、すみません(>人<;) ↑追記 そのつもりだったのですが内容変更のため返信させていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

チャネるとうふ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 284 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者