この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

守護霊さんイラスト化します

見えない存在をもっと知りたい方へ

評価
販売実績
28
残り
2枠 / お願い中:0
守護霊さんイラスト化します 見えない存在をもっと知りたい方へ イメージ1
守護霊さんイラスト化します 見えない存在をもっと知りたい方へ イメージ2
守護霊さんイラスト化します 見えない存在をもっと知りたい方へ イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

※この度価格を見直しさせていただきました。こちらのサービスの簡易バージョンと、イラスト無しのバージョンをお安く出品しております。検討の上ご注文くださいませ※ ご依頼者さまの守護霊さんをイラストにしてお届けします(*^-^*) ・自分の守護霊さんがどんな感じの存在なのか知りたい!見たい!聞きたい! ・守護霊とかガイドさんとか……居るって言うけどこちとら見えませんし何より怪しい……でも気になる……。 ・○○なガイドついてるよ!って言われたけどわかんない! などなど、「知りたい」という方にイラストをお届けします! 【お届け内容】 ・イラストを2枚 ・守護さんの説明(見えた状況やイラストの意味解釈など) ・おまけで守護さんからの一言メッセージ!

購入にあたってのお願い

購入されましたら、 1・イラスト内で使用したいお名前(HN) 2・イラストをネット上に掲載してもいいか(イエス・ノー) この2点を記入してメッセージ送信してください。 その他、見てほしい存在が予め決まっている方や何か聞きたいことがある場合もご自由にお書きください(*^-^*)
価格
8,000

出品者プロフィール

チャネるとうふ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 284 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者