私は学生卒業後、介護職として職につきました。
正直給料も低く、更に人間関係も最悪でした。
社会人一年目の時、ある女性のベテラン介護職の方から目をつけられ無視や嫌がらせを受けました。
勤めている方は分かるかと思いますが同じ施設内なので嫌でも顔を合わせます。一緒の勤務だと朝起きて吐き気がし、夜は中々眠れないという日々を過ごしてきました。
現在は転職をして介護職兼管理者をしております。
職員には気持ち良く仕事をしてもらう為に、職員同士トラブルがないようチェックをし離職率もかなり低い状態を保っております。
介護職の方は気持ちが優しい方が殆どだと思います。
それなのに人間関係で悩んでいる方はかわいそうです。僕みたいに嫌がらせを受けたなどあってはならないのです。
お話しをして心が少し楽になることもあります!
少ないお時間でも構いません。
お気軽にご連絡下さい。
・電話相談初心者なので慣れない所もあるかと思いますがご了承下さい。
・カウンセリングの資格など持っていない為根本的な解決や的確なアドバイスなどご希望に添えないこともございますがご了承いただけたら幸いです。