音声時間短めの方向けサービス
〜15分までの音声データ ▶︎ 一律1000円 最短即日で文字起こし致します♪
*サービス内容*
会議、アニメ、YouTubeなどの様々な音声データの文字化。
※アダルト関係はお断りさせて頂きます。
15分までの音声データのみ受け付けております。
例)9分34秒のデータ ▶︎ 一律1000円
15分00秒のデータ ▶︎ 一律1000円
15分59秒のデータ ▶︎ ご相談ください。
*納品について*
・ケバ取りにて作業致します。素起こし、ですます口調への簡単な整文も対応可能。話し手の固有名詞など指定があれば教えて下さい。
・Word形式での納品となります。テキストファイルも可能。文字サイズ、フォントなど指定があれば教えてください。
・何度聞いても聞き取れない部分に関しては???(00:00)と表記しますが、ご指定があれば変更します。
・当日納品希望の方はお申し付けください。
※特に希望がない場合、当日〜次の日までに納品となります。
※ご購入の時間帯によっては、当日納付が難しい場合がございます。
例)20時00分に購入
基本活動時間帯が12時〜21時の為、日をまたいでの納品となる可能性がございます。
日によりますのでお急ぎの場合は事前にご相談下さい。
※音声データによっては、お受けできない可能性がございます。
※聞き取りがあまりにも難しいデータに関してはお断りさせて頂きます。
作業に使用したデータは、取引が全て終了後、必ず削除させて頂きますのでご安心ください。
特にご要望がない場合
*ケバ取り
*Word形式
にて納品致します。