入社するまで転職活動のフォローします

元トップコンサル兼人事が、質の高い転職活動の手助けをします。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
入社するまで転職活動のフォローします 元トップコンサル兼人事が、質の高い転職活動の手助けをします。 イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

●転職活動の仕方が分からない ●履歴書・職務経歴書の書き方がわからない ●応募する会社の選び方がわからない ●自分の適職がわからない ●面接が不安など こういった悩みをお持ちではありませんか? 本サービスでは、 ☆あなたが入社するまで、転職活動を総合的に支援をします。(フォロー期間に制限はありません。) ☆書類添削、企業探し、面接対策など、都度必要な情報提供をさせていただきます。 具体的には ●企業探し  └あなたにおススメの転職サイトを希望職種と年齢、勤務地から判断してご紹介。 ●書類添削  └書類選考通過率が20%upするような書類作成のお手伝いをいたします。 ●1次面接対策  └自己紹介、入社理由、退職理由、志望動機など、面接で重要な分岐点の伝え方について、お話しし、サンプル文面をお渡しします。 ●最終面接対策  └出てくる役職者、事業背景、求められている人物像からあなたのプッシュするべき経験をお話しし、内定を出してもらえるようアドバイスをします。 ●入社準備  └入社して良い会社かの判断を一緒に行います。また、入社前の注意点、確認事項チェックリストをお送りしますので、確認をお願いします。 ●気軽に相談できる雰囲気を作ります。  └プロに相談する時って、結構かしこまったり、理論武装しないといけないことが多い中で、私は友達感覚で、報連相できるよう努めます。気軽に仲良くなりましょう。 IT、製造業、化学、食品、物流、エンタメ、広告、建築、銀行、サービス等、すべての業界に対応します。 教育業界6年、人材業界5年、2年連続でトップコンサルタント・人事職も兼務で仕事した経験があり、転職相談を受ける人数は年間300人以上。累計200人以上を転職斡旋したノウハウをもとに、職探しのサポートを致します。 年中無休ですのでお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

〇できる限りご提供いただく経歴や年齢から、フォローを行いますが、採用の合否を保証するものではありません。 〇希望条件や制限が多くある場合、フォローをお断りする場合があります。 〇はじめに、今のフェーズをお教えください。 転職活動始める前 書類作成段階 企業応募段階 面接段階 内定段階等 〇アドバイスを行うにあたり、プライベートなことを含めて質問をしますが、回答は任意です。
価格
9,000

出品者プロフィール

せいパパ
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休・終日可能。最短ですと即日に返信もございます。