タロットカード78枚で占います

お悩み解決の糸口となれば幸いです

評価
販売実績
33
残り
1枠 / お願い中:0
タロットカード78枚で占います お悩み解決の糸口となれば幸いです イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

【タロット初心者です。真剣に占いますが、初心者ではちょっと心配、と思われる方はベテランの占い師の方へご依頼下さい。】 ※無料占いは初めての方のみとさせて頂きます。 【必要事項】 ・下のお名前(本名)をひらがなでいいので教えてください  お相手がいる場合はその方の名前もお願いします。 ・相談内容(1つのみ) ・その相談に関しての現状を教えてください。  恋愛相談の場合、お相手の方との関係もお願いします。 不明点がある場合はこちらから質問させて頂くこともあります。

購入にあたってのお願い

※霊感・霊視などの能力はありませんので、何か感じる・視えるということは  ありません。 ・同業の方のご依頼はお断りします。 ・恋愛のお悩みで明らかにお相手が拒絶しているような場合は  占えないこともありますのでご了承願います。 ・鑑定後のご質問には基本的に一度のみお答えします。  返答後、相談者様からメッセージがない場合は  クローズとさせて頂きます。 ・病気や法律関係、ギャンブル他、公序良俗に反する相談は受けつけません。 ・ご相談後、期待したような結果ではなかった、当たらないなどのクレームは応じられません。