雇用保険以外に収入を定期的に受けとる方法教えます

これから退職する方。社会保険を1年かけてる方。

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    2日(予定)

サービス内容

退職したものの、今後の生活が不安な方はいると思います。 ですが、実際に退職となると、雇用保険(失業手当)や教育訓練給付など、 中身がよくわからず、ハローワークの説明会で聞いてもよくわからない方も多いと思います。 そこで雇用保険(失業手当)以外に実は他に収入を得る方法があるのです。 違法なんじゃないの?と疑う方も多いと思いますが、社会保険労務士の方に詳しく聞いて、この生活をしております。 ただ、受けるには”ある条件”が何個かあります。 この条件をクリアしないと増やすことができません。 まずは条件にクリアしているか確認してから内容をお伝えいたします。 ”ある条件”の一つだけお伝え致します。 準備期間もあるので退職前1~2か月の方が対象です。 金額は高いですが、この方法を使うと最長で18か月もの間、受け取ることができます。 しかも非課税収入なので、税金はかかりません。 この制度を知って、日々の生活に不安が解消されました。

購入にあたってのお願い

社会保障制度により、確認することがあると思いますが、個人情報等は厳正にお守りいたします。 書類作成等はご自身でお願いいたします。