この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

前世療法 貴方の前世を蘇り、生まれた謎を解きます

前世の貴方に逢い、どの様に今と前世が繋がっているか解明

評価
販売実績
37
残り
2枠 / お願い中:0
前世療法 貴方の前世を蘇り、生まれた謎を解きます 前世の貴方に逢い、どの様に今と前世が繋がっているか解明 イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)
占術

サービス内容

前世療法は、私のサロンの人気のセッションです。前世療法をすると、貴方がこの世に生まれて来た理由、使命、彼との因縁等の意味が解ります。 私は、前世療法の第一人者 ブライアン ワイス博士からアメリカで直接指導を受けて、前世療法を始め、500人以上のクライアントを見てきました。 この前世療法は、貴方の前世を見ますが、前世は必ず現在に繋がっています。そして、それが未来につながっています。 前世を見る事によって、貴方の過去、現在、未来がハッキリしてきます。 今まで謎だった、彼との別れ、旦那の浮気、彼との恋愛が線を描いて浮上してきます。 このセッションの後は、問題が解決した後の様に、心が清々しくなります。 そして、あなたに合ったカウンセリングを成就致します。 *有名人も多数みて来ました。有名な方がお忍びで来られ、セッションをさせて頂きました。それからは、彼らのスタイリスト、メイクアップアーティストの方々もよく来られるようになりました。 私の使命は、依頼者様が受けて良かった、人生が明るくなったと思われるように、一生懸命お仕事をさせて頂く事です。 今までに、500人以上の前世療法をしております。お気持ちを楽に持って、お受け下さいね。 英語でのご相談も受け付けます。

購入にあたってのお願い

・お名前(ふりがな) ・生年月日 ・生まれた場所 ・前世療法を受けようと思った理由 ・今までに不思議に思っていたこと、解決したい事 (仕事が何時も上手い行かない、彼氏に浮気される、選ぶ彼が冷たい、何時も不満を持ってしまうなど)何でも心を内を書いて下さい。 ご自分の心に溜まっていた事を思うままに書いて来てください。 まとまらなくても大丈夫です。 貴方のお気持ち、状況等を読み取って、霊視致します。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

白蛇のラブ魔術 ビクトリア
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 341 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者