HLA遺伝子で恋愛を打ち砕き、恋愛成就ます

彼の遺伝子レベルに訴えて、彼を振り向かせ、貴方に取り込む。

評価
販売実績
36
残り
2枠 / お願い中:0
HLA遺伝子で恋愛を打ち砕き、恋愛成就ます 彼の遺伝子レベルに訴えて、彼を振り向かせ、貴方に取り込む。 イメージ1
お届け日数
10日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

ニューヨークで口コミだけでサロン開き、顧客の要望に応じて、白蛇の毒魔術をしています。 NYの女性が次から次へと、恋愛をし理想の男性を手に入れているのには訳があります。 それは、HLA遺伝子です。 私はこの白蛇のラブ魔術で沢山の女性の恋を成就させてきました。 振り向いてくれなかった彼からデートに誘われたり、 別れた彼から連絡が来たり、冷めていた恋がフレッシュになったりとこれを試すと 虜になってしまいます。 遺伝子レベルに働くので、効き始めると効果が目に見えて良くなって、相手が夢中になってしまうという 逆転のシンクロも起ってきます。 白蛇のラブ魔術は、強力で、繊細で大掛かりな作業になってきます。 そして、あなたに合ったカウンセリングを成就致します。 *心臓、体が弱い方は、ご遠慮ください。 私の使命は、依頼者様が受けて良かった、人生が明るくなったと思われるように、一生懸命お仕事をさせて頂く事です。

購入にあたってのお願い

≪初めてご依頼を頂く際のお願い、別件の恋愛をご依頼いただく場合≫ ・お名前(ふりがな) ・生年月日 ・性別 ・お相手のお名前(ふりがな)ニックネームOK、わからない場合は大丈夫です。 ・生年月日(わからない場合は、大体の年齢) ・性別 ・悩みごとや叶えたいこと (例:彼が冷たい、復縁したい、片思いを何とかしたい、不倫を何とかしたい、離婚したい)等・・ 上記を必ずご記入頂けますようお願い致します。 ご自分の心に溜まっていた悩みや苦しみを書いて来てください。 まとまらなくても大丈夫です。 貴方のお気持ち、状況等を読み取って、お返事いたします。

有料オプション

価格
17,000

出品者プロフィール

白蛇のラブ魔術 ビクトリア
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 341 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者