この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エクセル作業を自動化します

ルーチンワークを自動化したい方へオススメです

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
8日(予定)

サービス内容

日々のエクセル作業や、頻繁に行うエクセル作業をVBAによって自動化します。 ここ10年ほど、VBAを利用したオペレーションの効率化を行ってきました。 状況によっては、一日かかる作業を5分に短縮できることもあります。 シート上のボタンのクリックや、右クリックのメニューから起動するプログラムの作成、入力用フォームの作成、セルの更新タイミングで起動するプログラム作成などをよく業務で作成しておりました。 VBAエキスパートスタンダードクラウン取得済みですので、安定した技術で対応いたします。 主に土日に作業をします。 案件によっては、時間がかかってしまったり、作成できないものもございますので、お気軽にご相談頂けますと幸いです。 実務で活かすために独学でプログラミングを学んできました。 学んだスキルを活かして、お役に立てればと思っています。 VBA以外にもPHP、jQuery、Python、R、統計学などを使用し、業務効率化を行っています。

購入にあたってのお願い

最適な方法を考えたいので、作業開始時のエクセルファイル・完成形のエクセルファイル・作業手順などを教えて下さい。 詳細を把握し、最適なツールを作成したいため、頂いた情報をに対し、2、3回の質問などが発生するかと思います。 土日祝日が主な稼動日になります。平日はメール対応をいたします。 月・火は返信が遅れてしまうこともありますが、できる限り当日中に返信いたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

O太郎
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者