音声のみ!ビデオチャットでボイスサンプルを考えます

✿あなたの声を最大限にアピールできるボイスサンプルを作ろう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
音声のみ!ビデオチャットでボイスサンプルを考えます ✿あなたの声を最大限にアピールできるボイスサンプルを作ろう! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

「ボイスサンプルってどうやって作ればいいの?」 「ボイスサンプル原稿作ってみたけど…これで問題ないかな?」 声優やナレーターの職業を目指す上で、避けて通ることができないボイスサンプル。 あなたは、自分の声の魅力を最大限にアピールできるボイスサンプルを作成していますか? せっかく自分の声をアピールできるチャンスなのに、ボイスサンプルのできが良くないと、声優やナレーターを目指す多くの人達の中に埋もれてしまいます! 「誰かに聞いてもらいたいけど、周りは皆ライバルだしな…」 そうです。 声優・ナレーター志望の知り合いや友達や皆ライバル。 口では「お互いがんばろうね!」と言うものの、皆心の中では熱い闘志を燃やしています。 「じゃあ誰かにボイスサンプルを聴いてもらって、客観的なアドバイスをもらうことはできない…?」 大丈夫!! そんなあなたに朗報です! 私が! ・あなたのボイスサンプルを聴きます。 ・客観的な意見をお伝えします。 ・どうすればあなたの声の魅力を伝えるボイスサンプルを作れるのか、一緒に考えます。 「いやいや、あなたもライバルじゃん?」 って思われる方もいらっしゃるかと思います。 ですが、安心してください。 確かに私も声優・ナレーター志望ではあります。 ですが、私が目指しているのは、声関係であれば、いろいろなことに従事する声優・ナレーターなんです。 つまり、ゆくゆくは自分の声の仕事だけではなく、誰かの声の仕事をサポートできる、そんな人間になりたいんです。 ……少しでも安心していただくことができたら幸いなのですが…!(>_<; ) さてさて。 話を戻しまして。 ボイスサンプルの原稿作り、実はとっても大変です……。 あなたは声優志望ですか?ナレーター志望ですか? 志望先によって、どのようなボイスサンプルが好まれるのかが変わります。 声優志望だとして、アニメ系の声優を目指していますか?それとも吹替系? セリフのボイスサンプルを作るにしても、どんな声優を目指すかでボイスサンプルの内容は変わります。 ボイスサンプルを作るにしても、これだけいろいろなことを考えなければいけません。 私が一緒に考えます。 あなたのボイスサンプルを作るお手伝いをさせてください♪ あなたの声を最大限にアピールできるボイスサンプルを一緒に作りましょう!

購入にあたってのお願い

✿ビデオチャットの時間を有効に活用するために、予め以下の内容にご回答いただければ幸いです。可能な限りで問題ありません。 ・ビデオチャットのご希望日程(第3候補まで) ・ボイスサンプル作成の有無 ・声優志望 or ナレーター志望 ・【声優志望の場合】アニメ希望 or 吹替希望 ・自分の声はどんなタイプだと思うか  ※例:声に特徴がある、汎用的な声など ・得意な音域(高音 or 低音) ・【もし分かれば】苦手な音  ※例:サ行、ラ行など ✿実際に声をお聞かせいただきながら、ボイスサンプルを一緒に考えていくため、電波の悪い状況での通話はご遠慮ください。(音声が途切れてしまう可能性があり、サービス提供に支障が生じる恐れがございます) ✿本サービスでは、あくまでもわくにん個人の意見をお伝えさせていただきます。 あなたの声の魅力を最大限にアピールできるボイスサンプルを一緒に考えさせていただきますが、オーディションなど各種審査の通過及び合格については保証いたしかねる点を予めご了承の上、ご購入をお願いいたします。 ✿わくにんへの個人的な質問にはお答えいたしかねますのでご了承ください。

有料オプション

価格
3,500 円/60分

出品者プロフィール

わくにん
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日(月~金) 10:00-12:00、13:00-17:00 土日祝日    10:00-12:00 ※上記日程はコンサルサービスのみの適用となります。 ※上記以外の日程をご希望の方は、一度ご相談ください。