落ち着きのある女性アルトボイスをご提供します

✿男性、おばさん、おばあちゃん…いろいろ対応可能です!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
落ち着きのある女性アルトボイスをご提供します ✿男性、おばさん、おばあちゃん…いろいろ対応可能です! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
用途
文字単価
1円〜/1文字
言語
性別

サービス内容

はじめまして✿ わくにんと申します(*^_^*) 当サービスをご覧いただきありがとうございます。 私は現在、某芸能事務所のジュニアクラスに所属しております。 ・ナレーション ・朗読 ・キャラクターボイス ・アナウンス …etc 上記のような声のお仕事、承ります! 地声がアルトボイスで特殊な声をしているため、20代後半~中年女性や老女、少年、 人間以外のキャラクターボイスを出すことができます。 地声はアルトですが、女の子の声も出すことができます。 また、男性の声も対応可能なので、一人二役・一人三役などのお仕事も承っております。 どんな案件もお気軽にご相談ください! ※男性声及び一人二役・一人三役でのお仕事実績あり。詳しくは動画をご覧ください。 納期については、なるべくご購入者様のご希望に沿うよう対応させていただきたいと 考えております。 ボイスサンプルとして、Youtubeの朗読動画をあげますので、お聴きいただけますと幸いです。 表現者として、もっと自分の声をいろいろなことに活かしていきたいと思い、当サービスを開始いたしました。 ホームページにボイスサンプルも置いておりますので、参考にしていただければと思います。 わくにんVoice_URL:https://wakunin-voice.jp/ ここまでお読みいただきありがとうございました!(*^_^*) どうぞよろしくお願いします✿

購入にあたってのお願い

✿基本料金2,000円で2,000文字まで承ります。 ✿ご提供時のファイル形式は、以下のいずれかより選択ください。 ・wav ・mp3 ✿台本については以下の形式でご用意ください。 ・Word ・Excel ・テキスト ・PDF ✿ご購入時に以下の内容をお知らせください。 ・ご希望の声の雰囲気 ※アバウトなものでも構いません、相談しながら調整させていただけますと幸いです。 ・ご提供品の文字数 ・ご利用目的 ・ご希望納期 ・お仕事実績公開の可否 ✿要相談 ・アダルト作品については、ご依頼いただくセリフの中に直接的な性表現がない場合は対応も可能ですのでご相談ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

わくにん
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日(月~金) 10:00-12:00、13:00-17:00 土日祝日    10:00-12:00 ※上記日程はコンサルサービスのみの適用となります。 ※上記以外の日程をご希望の方は、一度ご相談ください。