CV・ナレーション等を女性二人が提供します

声質の異なる二人が声のお仕事をお引き受けいたします。

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
CV・ナレーション等を女性二人が提供します 声質の異なる二人が声のお仕事をお引き受けいたします。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
用途
文字単価
2円〜/1文字
言語
性別

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 月雛と朱音の女性二人が、キャラクターボイスやナレーションなど、声のお仕事を承ります。 <声質>  月雛:特徴のある声。萌え~普通声まで。少年声も場合によっては。  朱音:比較的癖のない声。萌え~かっこいい女性・少年声まで。    ※自宅録音のため、叫びの演技にはご対応できないことがあります。  詳しくはこのページにあるボイスサンプルをお聴きください。 <料金>  基本料金は2000円で1000文字(1文字2円)です。  それ以上の文字数はオプションをお選びください。  月雛、朱音の二人に同時にご注文頂くことも可能です。  その場合、二人分の原稿の文字数を合わせた文字数の金額を頂きます。  (例:月雛に600文字、朱音に400文字 → 2000円) <納期について>  7日以内を予定しておりますが、時期によって前後します。  お急ぎの方は一度ご相談ください。 <内容>  CV・ナレーション・朗読・ゲームボイス・アプリ・同人作品音声・CM音声など。  月雛と朱音のかけ合いも可能です。  ※商業でのご利用も可能ですが、その場合追加料金が発生します。    データ形式はWAVで、1ファイルでのお渡しになります。   ※リテイクは2回まで無料で承ります。それ以上は追加料金を頂きます。   (料金は文字数により変動しますので、ご相談ください)  ※NL・BL・GL全てにご対応可能です。  ※R18にはご対応できません。  ※その他ご質問があれば、ダイレクトメッセージでお気軽にご質問下さい。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

<ご準備頂くもの> ・読み上げ原稿 ・キャラクターボイスの場合、そのキャラクターの詳細をご記入ください ・キャラクターイメージなどありましたら添付頂けると助かります ・実績公開の可否 ・演者と声質の指定(演者は月雛で、サンプルボイスの③のような声質、等) <ご購入にあたって>  ご購入は、読み上げ原稿が完成してからにしてください。  購入後3日以内にご連絡が頂けない場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。

有料オプション