こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます!
会社にいる障害者との接し方が分からずに困っている方いませんか?
私は障害者の従業員に指導するお仕事を現在行っています。
そんな私だからこそ障害者に対してどう接したらいいかのご指導や障害者と接して出てきたイライラや愚痴などを共有することが出来ると思いここに出品した次第です。
今の世の中様々な所で障害者雇用が進んでいますが障害者に対しての対応はどうか?と言うと実際分からない方がほとんどなんじゃないかなと思います。
かつての私もそうでした!
しかし今の仕事を行い、障害者に対しての意識も変わり接し方等も熟知することができ、今では和気あいあいと障害者の従業員さんと楽しんでおります。
皆さんにも偏見の目を持って欲しくないので障害のある方達との接し方をお伝えし今後の為にして頂ければと思います。
ご連絡お待ちしております。
最後までお読み頂きありがとうございました。
私の個人的な接し方、仲良くなり方によるアドバイスとなります。
勿論法に触れることやしつこくお話するといったアドバイス内容ではありませんのでご安心ください。