この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの未来についてお伝えします

/妖精からのメッセージをリーディング

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの未来についてお伝えします /妖精からのメッセージをリーディング イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

マジカルフェアリーオラクルカードを使い、未来のために今のあなたが取るべき行動や、妖精たちからのメッセージをお届けします。 妖精たちは優しい言葉であなたを導いてくれます。メッセージをどう受け取るかはあなた次第。直感や感覚に従って行動してみてくださいね。 以下のような質問は不向きですのでご了承ください。 ・具体的な時期の言い当て ・Yes/Noの言い当て ・どちらの道に進むべきか等二択質問 ・相手の気持ちを知ること 私自身、いつも妖精たちからのメッセージに導かれ前向きな心を持つことができています。 たくさんの方に素敵な未来が訪れますように。

購入にあたってのお願い

以下の質問にはお答えできかねます。 ・生死に関わることや病気についての質問 ・人を傷つけるような質問 ・精神疾患のある方からの質問 初回メッセージには以下をご記入ください。 *お名前(ニックネーム可) *年齢 *性別 *メッセージが欲しいテーマを具体的にかつ簡潔にご記入ください
価格
1,000

出品者プロフィール

Monica モニカ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者