千人以上観てきた占い師がお悩みごとの相談にのります どの占術がいいか迷われる方向けのカウンセリングと占いです! イメージ1
1/1

千人以上観てきた占い師がお悩みごとの相談にのります

どの占術がいいか迷われる方向けのカウンセリングと占いです!

評価
販売実績
17
残り
4枠 / お願い中:0
プラチナ認定者の
サービス

直近3ヶ月で高い実績を維持した、信頼性の高い出品者のサービスです

鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約121日(実績)
初回返答時間
22時間以内(実績)
スタイル
占術
男性
3年以上前
仕事の件で悩み、鑑定させていただきました。 当たる結果云々より、今後の指針になれば、という気持ちにて当初は何気なく依頼しました。
女性
2年前
全て頷ける鑑定結果でした。 心のこもったアドバイスと鑑定で 今回お願いして本当に良かったなと思いました。
女性
3年以上前
とても親身になってアドバイスをいただきありがとうございました。 なかなか先は長く険しいですが、きっと良くなると思い行動していきたいと思います。
紫愛(ゆーあい)
3年以上前
とても丁寧な鑑定ありがとうございました。 鑑定も早く、気持ちが落ち着き感謝してます。 また、ご縁がありましたら鑑定よろしくお願いします。
rinrin6820
3年以上前
本当にお世話になりました。自分がどうするべきなのかサポートしていただけたと思います。

サービス内容

「そもそも、どの占いがいいかわからない方もいらっしゃると思うよ」 と夫からアドバイスを受けまして作ったメニューです。 簡単にいうと、占いとカウンセリングのいいとこ取りのお得なメニューとなります。 こちらのメニューでは、悩みを聞いて欲しいけれど、占いに詳しくなく、どの占いが適しているかわからないという方のお悩みを聞き、完全こちらのお任せで適した占術のご提案をさせていただき、アドバイスをさせていただきます。 もしかしたら流れで、お買い得価格で紫微斗数などの高額設定な占いもサービス価格で受けられるかも? (人の悩みを聞いてると、親身になってサービスするタイプなので。占い館の経営者からは嫌われるタイプですね汗) 【自己紹介】 まずは、占術者紹介をさせてください。 はじめまして。今まで千人以上占術してきました占術師、方有羅(パン ユラ)と申します。 東洋占術を専門としています。 占い館での勤務はトータルで1年くらいですが、長く電話占いなどをしておりました。 仕事柄たくさんの人を観ている分、多くの悩みや人生の壁、その後を見てきました。その経験を生かして、悩んでいる方の悩み相談し、一緒に解決策をお探しさせていただきます。 学術的に学ばれた心理カウンセラーの方とはまた違います。実地で、悩みの解決方法を身につけてきた占い師のカウンセリング、是非受けてみてください。

購入にあたってのお願い

占術で、生年月日などの個人情報をお伺いする必要があります。伺った個人情報は保護いたします。 本サービスは占いの案内が中心となるため、本格的な占いはオプション対応となる場合もございます。

有料オプション

2,000