会社でのパワハラに苦しまれている方、話をして楽になりませんか?
会社での愚痴、相談聞きますよ。
僕は転職して4年半ほど営業部にいました。
中途ですぐ入った会社ですので商品知識を覚え、
独り立ちするのに時間がかかりました。
しかし、初日から少しでも間違った事を口にすると
支店長から罵声が飛んできました。
初めは、良かれと思って自分に助言してくださっていると
思っていました。
しかし、何かにつけダメ出し、必要のないプライベートの事でもダメ出しをされました。
先輩に助けを求めても、支店長に目をつけられてたくないのか、
自分に対しては冷たい態度ばかりとってきます。
客先の前でも「この失敗の原因はこいつの責任です!」
と一緒に外回りしていた上司から出た発言は人生で一番ショックでした。
もう、誰も助けてはくれないと徐々に精神的に病んでいきました。
そんな地獄のような4年を過ごし、なんとか平凡な僕でも立ち上がる事ができました。
だから、同じような体験をされている方の為に少しでも
役にたちたいと思い、このサービスを作りました。
この思いを早く断ち切るためには誰かに相談することが第一歩です。
もうここまで読んで下さったのなら、あとは勇気を振り絞ってみるだけです。
心からお待ちしております。
大きなキャッチャーミットだとおもってお話をしていただければ受け止めます。
あなたの気持ちに寄り添う自信があります。
ただすべてのお悩みがすぐに解決する補償はありません。
お悩みには持っている知識と、経験をもとにアドバイスをさせて頂きます。
もちろん、話の聞き手が欲しい方でもOKです。