はじめまして!でんべえです。
40台半ばの中年男子です。
何でもない雑談でもちょっとした愚痴でも人に相談しづらいお悩みでも
何でもしっかりお付き合いさせていただきます(*´▽`*)
解決とまではいかずとも気晴らしくらいにはなるかと思います(*'▽')
気軽にご連絡下さい!
若い頃は水商売をやってました。
キャバクラ店で店長をやっていたり、自分でバーも経営したり。。
その時も何でもない雑談や愚痴や悩み相談をたくさん聞いてきました。
意外に話すと楽になることもあると思います!( ´∀` )
今はひとり親方的な感じのお仕事を本業としています。
お客様からご依頼の電話があるまでは、ずっと家で待機している感じです。
ご依頼が重なる時は休む暇もなく動いていますが、何もないときは本当に
家でじーっと過ごしてます。汗
ですのでお休みは不定期になりますが、時間の許す限りお付き合いさせていただきますので
宜しくお願いします(*´▽`*)
【注意事項】
こちらの【電話相談サービス】では、お悩み解決等の本格的なサポート・アドバイスはいたしておりませんのでご注意ください。
あくまでも、お話相手としての【電話相談サービス】となっております。(簡単なアドバイスはさせていただきます。)