この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単な作業の手配や対応やります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

忙しくて「これやりたい」があっても手が足りない、かといって人を雇ったり、あくまで自分が担当の業務だから…急ぎじゃないけどこれの情報を収集したい、この作業を片付けたい、といったときに。 ・一時間もかからない簡単な事務(総務・経理・庶務)系のお手伝い ・実費発生の場合は別途 ・期限が一週間前後以上で急ぎじゃないけど準備だけはしておきたい 経理総務事務&WEB経験者としてお手伝いします。 自分が一人責任者や担当者を経験して悩んだ経験上、あったらいいな程度のサービスをワンコインで。 自分が一人担当者や責任者の経験が長く、忙しくてこれやっときたいけど後回しにしてしまいがち、、、な部分の下準備をやってくれる方がいれば、、、と思って考えたサービスです。

購入にあたってのお願い

急ぎの場合は別途料金を取らざるを得ないのでお断りします。 内容によっては専門外やボリューム外ですのでお断りする場合がございます。 「簡単」な作業や手配のみです(業者探しは可)。 これはどうなの?という点がありましたらまずご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Rin Hagino
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者