人間関係や仕事の悩みにタロット占いで相談に乗ります

あなたの現状を分析し、アドバイスします!

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
人間関係や仕事の悩みにタロット占いで相談に乗ります あなたの現状を分析し、アドバイスします! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

コーチング寄りのカウンセラー暦6年。 これまでのカウンセリング実績は、延べ約300名。 カウンセリング力と、タロット占いをミックスし、クライアント様の可能性を追求できるようなアドバイスが可能です。 「どうして、あの人はそんなことを言うんだろう?」 「なかなか仕事がうまく行かない。」 「頑張っても頑張っても結果が出ない。」 そんなお悩みの原因が見えてくるかと思います。 カウンセリングの分析力については「的確である」などのメッセージをいただいています。

購入にあたってのお願い

鑑定にあたっては、以下の情報をご提供ください。 ◇お名前  ニックネームでも構いません。 ◇ご相談内容  クライアント様のお悩みをできる範囲で構いませんので分かりやすく教えてください。  取り扱えるテーマは1つとさせてください。 ◇鑑定結果について  メッセージをいただいてから48時間以内に返信あるいは鑑定結果をお知らせします。タイミングによっては、1時間以内に返信できる可能性もあります。 ◇購入にあたっての注意事項  鑑定結果については時にはクライアント様にとって望ましくないこともあります。  ご自身が望む結果しか受け入れられない方は鑑定をご遠慮ください。  また、株、投資、ギャンブル、病気や生死、合否などについてのご相談はお受けできません。
価格
5,000

出品者プロフィール

斉藤 宏明(ひろ)
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20:30~23:00 休日20:00~23:00 (上記のスケジュールはあくまで目安です。都合により変更になることもあります。)