こちらの【電話相談サービス】をご覧の方々男女問わず誰でもご利用いただけます。
わたしは『HSPと言う気質で優しくお話を聞くのが得意』です。
【元マグロ漁船員チャンネル】と言うYouTubeチャンネルもやっています。
元マグロ漁船員がお悩み事、愚痴、心のあり方相談に乗ります。
この度私の本が出版されました。(借金を返すためにマグロ漁船に乗っていました。)この本
をとうして今現在悩み苦しんでいる方のお力になれればと思います。
闇社会マグロ漁船を経験した私は、当時何も怖い物は無いと思い始めました。
仕事、人間関係全てにおいてマグロ漁船よりはまし。この一言です。
何でもお気軽にお話してみてください。
こちらの【電話相談サービス】において皆様にご理解いただきたいのは、
「こちらの【電話相談サービス】では、いつでもお客様が主役です!」
ということです。
誰かに相談したいけど、
「家族や友達相手に相談しても気にし過ぎだよ」
「自分の話ばかりしていると申し訳ない…」
そんな返答をされてもぜんぜんすっきりしない、気持ちが晴れない。そんなことも多いのではないでしょうか?
愚痴を言うのもいいですね。
相談するのもいいです。
自分を生きやすくする為にあらゆる勉強をしていますので安心してお任せください。
そして、こちらの【電話相談サービス】では、いつでもあなたの自由に話せる空間です。
そして私は味方です。
遠慮もいりません!静かに優しくお話を聞かせていただきます。
悩み苦しいこと話したいことを思う存分好きなようにお気軽にお話しください!
もちろん、「少しのお話」でも、「たっぷりお話したい」でも、大丈夫です。
1分でも。1時間でも大丈夫です。
わたしの待機時間内でしたら、あなたのご都合に合わせてお話ください。
誰かに話を聞いてほしい
苦しい気持ちを誰かに聞いてほしい!
不安で、憂鬱で心が苦しい
秘密誰にも話せないことを、思う存分話したい
いいと思います。どんな内容でも大丈夫です。
家族の悩み、病気、恋愛、お金、お仕事、人間関係など、お話したいジャンルも問いません。
『話を聞く優しく会話できる』わたしが、「誰かに話を聞いてほしい」「誰かと話がしたい」というあなたのお話相手をさせていただきます。
購入時のお願いです
【注意事項】
こちらの【電話相談サービス】では、お悩み、相談事の本区的な解決等のサポート・アドバイスは致しておりませんのでご注意ください。
あくまでも、相談事のお話相手としての【電話相談サービス】となっております。(簡単なアドバイスはさせていただきます。)