この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

営業コンサルタントが送る、あなたのベネフィットを深堀します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
営業コンサルタントが送る、あなたのベネフィットを深堀します! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ご自身のサービスの本当のベネフィットは何かを明らかにしませんか? 今回のサービスを開こうと思った背景があります。 営業コンサルタントとして、一部上場企業からベンチャー企業のサービス、商品を その会社の名前を借りて、営業活動を行ったり、 コーチやコンサルタントで独立をしたいという方を サポートをさせて頂いております。 二つの活動の中で当たり前に利用していた ■契約を取るために、使えるリソースをすべて抽出し使いこなす ■顧客が受け入れてくれるために、どのようにリソースを変化させれば良いか という考え方がうまく使いこなせているようには見えませんでした。 それを、今までとは違った観点と、切り口で表現することにより クライアントへ刺さるトークや、キャッチコピーの参考にしてください。 約3年間の営業コンサルタントの期間の中で、約10もの商品の営業活動を行ってきました。 個人向け、法人向け共に活動を行い、成果を出してきたノウハウです。 過去体験してきた点から微力ながらアドバイスをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

【事前準備してほしいもの】 ・ご自身の商品やサービスの概要 ・ご自身が考える商品のメリットを3個以上。 ・ターゲットとするペルソナ情報
価格
3,000

出品者プロフィール

サクラ咲く
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者