嫌なものいらない縁カットします 浮気やめさせたい、ライバル、嫌な人、離れたい、離れてほしい イメージ1
1/1

嫌なものいらない縁カットします

浮気やめさせたい、ライバル、嫌な人、離れたい、離れてほしい

評価
販売実績
42
残り
20枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術
女性
3年以上前
気のせいかもしれませんが、 一番の悩みだと思っていたところと違うところでずっと抑え込んでいた気持ちがふっと湧いてきたような気がします。 見て見ぬふりをして振り回されていたのはこちらだったかもしれません。
女性
3年以上前
この度は、お引き受け下さり ありがとうございました。
女性
3年以上前
この度はありがとうございました。視ていただいたことを実践しましたら、とても好感触でした。この先も念頭に置きつつ良い関係でいたいと思います。またお願いすると思いますが、その時はよろしくお願い致します。
女性
3年以上前
アドバイスのとおりとは行きませんでしたが、過去は忘れて方向性として新たな道へ進めそうです。思った以上に心を通わせるのは無理な彼でした…(^^;)気づけて良かったです 回答ありがとうございました
女性
3年以上前
鑑定頂きましてありがとうございます。 今ある物事への感謝の気持ちが薄れてしまっていました。 気持ちを改めようと思います。

サービス内容

あなたの嫌なことはなんですか? 嫌な人、わかってもらえないこと、 離れてほしい人、離れたいことなのに 離れてくれない、 自分の嫌なところを改善していきたいきっかけや やめたいことなど、 そんなことから、 エネルギーをマネジメントし、カットしていきます。 カウンセリングにて、要望をお伺いし、 アドバイスの鑑定とともに施術をしていきます。

購入にあたってのお願い

ご希望のことをお話ください。 あなたにまつわる方のことをお書きください。

有料オプション

4,000