資産運用方法について電話でご相談受付けます

あなたの資産運用(投資)、やり方を間違えていませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

あなたの資産運用、本当にそれで合っていますか? また、これから資産運用を始める人は何も考えずに始めようとしていませんか? 本サービスでは投資を続けた平均的年収サラリーマンによる資産運用経験を活かして「資産運用のやり方について」相談を受け付けています。 また、当サービスは文字ではわかりにくいということを考慮して直接会話しての相談を受け付けています。 【資産運用実績】 ●トップページのURLサイトより執筆記事を紹介しております。 資産運用(投資)は「株式、債券、REIT(不動産)、外貨、仮想通貨」など様々な方法があります。 しかし、多くの人は投資をするにあたって自分に適した方法をとっていません。 ●あなたの投資の目的は何ですか? (老後資金、子供の教育資金、自分を豊かにする、早期退職したい) ●リスク許容度はどのぐらいですか? (暴落にどのぐらい耐えられる?ギャンブルになっていない?) 特に多くの人は投資の目的(ゴール)を考えずに始めてしまうため、投資を続けることができずに途中でやめてしまいます。 しかし、投資というものは長年続けることこそが成功への秘訣となります。 とある投資セミナーでは投資成績の良かった人として以下の結果を挙げています。 ●第一位:亡くなっている人 ●第二位:運用しているのを忘れている人 それだけ投資を長く続けることは難しいのです。 私の投資経験でご相談を受け付けています。

購入にあたってのお願い

●投資の目的を大雑把で構いませんので考えてください。 ●リスク許容度を知りたいため以下の情報を教えてください。 ⇒年齢、性別、家族構成 ●投資方法が変わりますので以下の情報を教えてください。 ⇒世帯年収、年間にできる貯金限度額(投資含む) ※基本的にリスクの低いインデックス投資や高配当投資をオススメしております。 ※特定の銘柄を勧めることは行いません。 ※投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありません。 内容等の正確性に対する保証行為を一切しておりません。 このサービスにより、発生あるいは誘発されたとされるいかなる損害についても、その理由や経過に関わらず、一切その責任を負いません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

資産形成アドバイザー/べいべい
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:19時以降、土日祝日:終日可