初めて海外留学を検討中の方!相談にのります。カナダにワーキングホリデイなどで検討されている方大歓迎。

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
初めて海外留学を検討中の方!相談にのります。カナダにワーキングホリデイなどで検討されている方大歓迎。 イメージ1
初めて海外留学を検討中の方!相談にのります。カナダにワーキングホリデイなどで検討されている方大歓迎。 イメージ2
初めて海外留学を検討中の方!相談にのります。カナダにワーキングホリデイなどで検討されている方大歓迎。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

留学に興味はあるが何から始めていいのかわからない方、または初めての留学に挑戦する予定だが、向こうの生活がどのようなものか想像できない方など、基本的なことは何でもアドバイスします。 ①海外留学に向けての情報の集め方 ②語学学校を決めるにおいての情報収取の仕方や自分にあった学校の探し方のポイント ③海外留学に向けて持って行くと便利な物や出国する前に日本でしておいた方がいいこと ④海外での生活の過ごし方 ⑤海外でのボランティア活動への参加方法 ⑥簡単な英語のアドバイス などなど相談にのります。 ワーキングホリデービザでカナダのトロントへ行き、手探りながら行動をすることで、行く前には想像してなかった多くの経験をすることができました。中学生レベルの英語からの取り組み。どきどきしながらトライしたリハビリ現場でのボランティア。大好きなバレーボールが友達の輪を広げてくれました!

購入にあたってのお願い

留学に向けてどのような事でお困りか、または行かれる国など、可能な範囲で詳しく教えていただければ、それに対して相談やアドバイスを返答させていただきます。メールにて連絡いただければ、数日内に返答をさせていただくという流れになります。(質問や相談の内容によっては少し日数を必要とすることがあるかもしれませんが、その際はご連絡を数日内にさせていただきます。) 注意:留学に向けてのアドバイスであり、語学学校や留学エージェントに連絡を代行して行うというようなことはできません。
価格
1,500

出品者プロフィール

11life
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者