一時支援金:【事前確認】【申請代行】いたします

登録確認機関として、申請のお手伝いいたします!全国対応可!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
  2. お届け日数
    2日(予定)
一時支援金:【事前確認】【申請代行】いたします 登録確認機関として、申請のお手伝いいたします!全国対応可! イメージ1
一時支援金:【事前確認】【申請代行】いたします 登録確認機関として、申請のお手伝いいたします!全国対応可! イメージ1

サービス内容

一時支援金 の支給申請にあたり 登録確認機関による事前確認が必要となります。 登録確認機関である当事務所がお引き受けします。 1.お客様にて、一時支援金の公式サイトより、仮登録(申請ID発番)をしてください。  ※申請ID、登録した電話番号は忘れないようにお願いいたします。 2.一時支援金の公式サイトで申請書類をご確認の上、 完成していただいた書類(pdf, jpg   などのファイル)を、トークルームにてお送りください。 3.内容を確認させていただきます。その際、質問をさせていただくことがございます。 4.資料の確認が終わりましたら、事前確認の日程を調整させていただきます。 5.事前確認はビデオチャットでおこないます。  ※事前確認は本人が顔を合わせる必要があります。本人確認や必要事項をいくつか   質問をさせていただきます。(20分程度で終了します) 6.支給要件に該当する場合は確認通知番号を発行いたします。 ※登録確認機関の行政書士ということもあり、事前確認から申請まで手間をかけずに申請を  することが可能です。(行政書士以外の他人が、この一時支援金の申請代行をすることは  禁じられています) 「申請はしたい、でも必要な提出書類がかわからない。」「この書類で大丈夫なのか。」等  申請書類や申請方法がご不安な方は、申請代行をお勧めします。  必要書類収集のサポートいたします。 ※個人と法人で支給額に差があるので、オプション料金に差をつけています。

購入にあたってのお願い

※ご自身にて公募要項は必ずご確認お願いいたします。 ※当事務所は登録確認機関であるため、給付されるかされないかの判断はできません。  申請ができるかどうかの判断をする機関であるということをご理解願います。

有料オプション