この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仕事に思い悩んだら来るべきところです。

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
仕事に思い悩んだら来るべきところです。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

【サービス説明】 これまで相談に乗ってきた方の多くは、すでに仕事を辞めたか辞める決意を持っておられました。 仕事はいつでも辞めることができます。 決断を下す前に一度お話しましょう。 今の気持ちを思いつくままにお話してください。 愚痴だけをお話しいただいても構いません。 【サービス内容】 キャリアカウンセリング 【ご相談方法】 ・メールカウンセリング(往復2回まで) 【このような方にお勧め】 仕事内容で悩んでいる方 仕事上の人間関係に悩んでいる方 今後のキャリアについて悩んでいる方や不安を感じている方 これまで転職相談に乗らせていただいた方からは「すごくすっきりした。これが本当のカウンセリングなんですね」と好評いただいています。 お気持ちに寄り添った相談で、絡み合ったお気持ちを紐解き、今後どうしたらいいのかといった解決策のご提案までトータルに対応いたします。

購入にあたってのお願い

【お願いとお断り】 人の悩みはそんなに簡単に解決するものではありません。特に、初回のメールカウンセリングでは今抱えるお悩みを聞くことに最大限の時間を注ぎますので、文章にまとまりがなくても構いません。つらつらと思いを語ってください。
価格
1,500

出品者プロフィール

Gota Mishima
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者