どんな内容の話でも聞きます。ただ話すだけで全然構いません♪♪相談してくれると尚嬉しいです!
話された内容はもちろん秘密厳守で他言致しません。
私は20代会社員(男)です。
まだ自分自身年齢も若いため、良い解決策を提示できるかはわかりませんが同じ視点になって一緒に考えたり共感したいと思います。
1分でも何時間でも通話できます!気軽に相談してきてください。
日頃は会社員として働いていますが、シフト制のため、土日、平日両方で対応可能です。基本夜8時から12時まで受付可能です。休日は何時からでも対応可能です。気軽にご相談ください!お待ちしております。
トラブル等の具体的な解決に関しましては保証しかねるのでご了承ください。