イジメられっ子だったからそこあなたの思い聞きます 辛い時は辛いって言って良いんです。我慢せずに聞かせて下さい イメージ1
1/1

イジメられっ子だったからそこあなたの思い聞きます

辛い時は辛いって言って良いんです。我慢せずに聞かせて下さい

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
イジメられっ子だったからそこあなたの思い聞きます 辛い時は辛いって言って良いんです。我慢せずに聞かせて下さい イメージ1
イジメられっ子だったからそこあなたの思い聞きます 辛い時は辛いって言って良いんです。我慢せずに聞かせて下さい イメージ1

サービス内容

家族や友達、先生や先輩誰にも言えない イジメの事 辛かった事 我慢した事 一人で抱えてると色々考えちゃってしんどくなりますよね 僕は小学校の時にイジメにあった経験があって辛い思いをしてたので、まずは話を聞かせて下さい。 話をして解決する事でもないと思っているかも知れませんが、顔も名前も知らない相手だからこそ先入観無しで話を聞きます! 一人で抱えず話してみませんか? あなたの「声」待ってます。

購入にあたってのお願い

言いたくない事は言わなくて大丈夫です。
100 円/分 (税抜)
100 円/分 (税抜)
0.5%のポイントを獲得