この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子様専用の国語教材(読み物)作ります☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お子様専用の国語教材(読み物)作ります☆ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

「子どもがなかなか漢字を覚えないのよ……」 「学校の勉強をいやがるみたい……」 お子様の国語の勉強で悩んでいるお父様、お母様、祖父母の方へ。 お子様の学習進度状況に合わせた読み物・お話を作ります^^* 具体的には、お子様の興味のある題材や思い出などをテーマとし、お子様目線で物語を作ります。 ルビを打つ、または()書きで漢字の読みを打ち込み、漢字学習の手助けをします。 形式は、ワードの横書きまたは縦書きのどちらかをお選びいただきます。 小さなお子様ほど本に集中するのは難しいことかと思いますので、400字程度のお話がよろしいかと思います。 2物語500円~(それ以上は要相談) 私は、子どもの心理・発達・学習について学んできました。 また、語学で資格や賞をいただいております。 精一杯、ご要望にお応えできるように努めさせていただきます。

購入にあたってのお願い

お子様の学習状況や興味を探るため、様々なことを伺うと思います。 不快に感じましたら「答えたくない」と遠慮なくおっしゃってください。 いただいたお答えの中でイメージを膨らませ物語を作成させていただきます。 また、ご要望内容によっては作成に時間がかかる場合がございます。 お届けまでの目安は最初にお伝えさせていただきますが、延びる場合がございますのでその点ご了承ください。