参考資料・参考文献をお探しします

読書感想文・レポート・小論文・ゼミ発表のお手伝い!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数
    要相談
    ジャンル
    用途

サービス内容

【参考文献・参考資料探しのお手伝い】  宿題や課題、発表などで必要となる、参考文献や参考資料を探すのを、お手伝いします。お題やテーマの情報を聞き取らせて頂いて、それらの課題の助けになるような資料を、様々な方法でお調べし、リスト化したうえで、ご提供します。 【こんな人にオススメ!】 〇本が指定されていない読書感想文の宿題…何を読めばいいか分からない人へ 〇調べ学習・レポートの宿題が出たけれど…どのように調べればよいか分からない人へ 〇自由テーマの小論文の宿題…何について書けばよいか分からない人へ 〇大学のゼミでテーマ研究…どんな文献が良いか迷っている人へ 〇文献なんてどうやって探すの?…文献の上手な調べ方を知りたい人へ 【具体的な手順】 ①依頼の相談を受けます。内容・テーマに関することや、期限などについて、ご確認させて頂きます。 ↓ ②ご依頼をお受けして、参考資料・文献の探索に当たります。 ↓ ③お約束した期限に、探した資料・文献をリスト化したものをお渡しします。 【参考資料・参考文献について】 参考資料・文献は、以下の基準で選択します。 ・出版/販売されているもの ・ネット/書店/公共図書館などで入手可能なもの ・ネット上で閲覧可能なもの ・誰でも閲覧できるもの(有料サイトの記事などはご提供できません) ・その他(パンフレットなど適宜)

購入にあたってのお願い

あくまでもお手伝いです。 内容が明かされていない基準などに反して、ご依頼者様の不利益が生じた場合は、一切の責任を負いかねますので、ご了承下さい。 【得意分野】 〇読書感想文 〇高校レベルまでのレポート 〇高校レベルまでの小論文 〇文系学部の卒業論文 【できないこと】 〇極端に高度な内容のもの 例)医師国家試験・司法試験に係る内容のもの 〇文献が探索できないようなテーマ 〇その他、上記にあるサービスから大きく外れるもの