FXでのトレード方法を基本的にレクチャー
まったくわからないのであればチャートの見方、用語集から入り実際にデモトレードを通して勝てる自信をつけてもらうまで
中級者やFXで勝てない方はトレードの見直し、または実際に自分がやっているトレード方法をレクチャーで実際のチャートを見ながら解説
数多くの方が抱えるメンタル面での失敗もできる限り改善方法を提案できるかと思います
自分は無駄な業界用語は使いません!無駄な事は教えません!
エリオット波動の推進波やら修正波やら聞いたってわかりませんよね?
わかりづらく知識を知ったって必要ないものは必要ない!
もっと簡単でいいんですよ、長年管理職として培った教える技術をもとに簡単にわかりやすくトレードを教えていきます!