ガラケー→スマホ への変更、アドバイス致しますます

スマホに変えたいが自分に合ったプラン、料金は?と悩み中の方へ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

そろそろスマホにしたいけど、月々の料金が高くなるので諦めてる方、情報が多すぎて自分に合ったプランが分からない方、適切にアドバイスさせて頂きます。 裏ワザ無しで、月々3000円以下、スマホ本体込みも可能です。 通話が少なく、ネットも天気とニュースくらいしか見ない方、スマホデビューのお手伝い致します。 本サービスは、上記内容について、5回程度のご質問&回答とさせて頂きます。 (質問:5回程度、回答も同様です) また、本サービスは1名様分、及びご家族さま、恋人さまとの2名様までのアドバイスサービスとさせて頂きます。(同一プランでよろしければ、人数制限はございません。) 3名様以上6名様以下で、各々の方の契約キャリア(ドコモやau)や契約内容を考慮したトータルプランのご提案をご希望の場合は、500円以上のおひねりをお願い致します。 私は(も?)、スマホ料金の高さにデビューが遅れましたが、かなり勉強(情報集め)しまして、今は月2000円以下です。(スマホ本体料金は別ですが) その知識を駆使して、皆様各々の条件に合ったベストなプランをご提案させて頂きます。

購入にあたってのお願い

本サービスは、ある程度『ガラケー ⇨ スマホ』を検討され、情報量の多さも有り、断念、又は保留されている方向けのサービスです。 全く検討されていない方にも、アドバイスさせて頂く事は可能ですので、ご用命下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

ノブオウ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者