あなたと一緒にいる龍を言葉と絵でお伝えしています

一緒にいる龍のことを知り繋がりをもっと深めたい方のメニュ―

評価
販売実績
93
残り
3枠 / お願い中:0
あなたと一緒にいる龍を言葉と絵でお伝えしています 一緒にいる龍のことを知り繋がりをもっと深めたい方のメニュ― イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたといっしょにいる龍のことを このメニュ―を受けるとみなさんはっきりイメージできるようになります。 イメージできると ごいっしょにいる龍さんとの距離感が近くなります! “いっしょにいる龍“に導かれ 全く何もわからない龍好き主婦が ある時を境に「私にも龍さんがいるか知りたい!話したい!」と思い そのご縁から龍の通訳を学び お伝えしています。 龍の世界のメンターから直接学び、対面・オンライン共に 『いっしょにいる龍専門』で活動したからこそ お伝えできる事があります。 あなたはいま龍が氣になって こちらにいらっしゃったと思います。 それはあなた自身が 龍さんからのサインを受け取って きていただいたのだと思います。 ご縁をありがとうございます。 同業者の方の鑑定も可能です。 但し鑑定でお伝えしたことは参考とされてください。 あなたも龍さんのことをもっと知り “繋がりをもっと深めて“龍さんと仲良くなってください。 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚ ♔このMENUで知る 9つのこと♔ ①私がお伝えする龍の世界観について(1700文字程度) 学んだこと、龍の通訳専門だから経験から お伝えできること、 『龍』と『龍神』のちがい、龍王についても、併せてお伝えしております。 ▽お姿を具体的に知るからもっと仲良くなる▽ ②具体的なお姿お伝え(見た目・・目・身体の色などイメージできるようになれます) ③ご一緒にいらっしゃる龍さんお姿のイラスト(添付) ▽ここからご自身と龍さんの距離がぐんと近くなる方法! ④龍さんと繋がりを深めるための『仲良くなる』方法 ⑤ご自身で龍さんのメッセージを受けとりやお話する方法 (続けることで、受け取れるようになった方もいらっしゃるお墨付きの方法) ⑥ごいっしょの龍さんとのエネルギーワーク ⑦龍さんといっしょにする“浄化”ワーク ⑧いっしょにいる龍さんのお役目について(お姿のところでお伝えする場合もあります) ⑨最後に龍さんからあなただけへの「ドラゴンメッセージ」 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆ 何度でも読み返せますので 落とし込めます みなさまが龍と繋がりを深め 望む人生をスピードアップされますこと 龍とともにお祈り申し上げます!

購入にあたってのお願い

住所○○県○○市 本名フルネームをお願いしています。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

龍と話す主婦・eri
女性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 118 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ꔛ‬来週の鑑定可能時間ですꔛ‬ 2024年  26日  鑑定は午後です 27~29日 朝・昼過ぎの鑑定 30日 昼過ぎの鑑定 ※5月1日~12日までは鑑定お休みいたします。 ―基本的なスケジュールー □土日祝は家族との時間や家事を優先しています 週末のお申し込みですと鑑定は週明けになるかもしれません。 □平日夜のお申し込みやご連絡へのお返事は 翌日になるかもしれません お急ぎの方はすみませんが、ご了承くださいませ。