龍が気になる・・という状況は?

記事
コラム
こんにちは
eriです。
わたしは龍が気になって、今世で龍と話せるものなら話してみたい!
ということで、メンターから学んだのですが

みなさんの龍さんの通訳をがっつりやることから離れてみて
ずいぶん俯瞰してます。そして気がつきました。


(わたしは自分が龍と話せる、といいながら
どこかで信じていないところがあります。
それはお仕事でやっているのにどうなの?って思われるかもしれませんが

なんていうか自分に厳しくというか
こういう感覚的なことは
自分が100パー正しいぜ
という自信とは別のうぬぼれみたいな感じはよろしくないと思ってます。

俯瞰して感じることって大事だと思っています。)

それで、この龍が気になるってことなんですけど
なんでハイヤーセルフや、天使や、他にもご先祖様的な守護霊さんとか
いるなかで
なんで『龍』なんだろう

ってどこかで思っているところがあったんです。

ハイヤーセルフ(他にもいろんないい方がある)とつながれば
全てうまくいく、ときいたことがありますか?
わたしも知っていたんですけど・・・
・・・ならハイヤーセルフと仲良くしたらいいよねって話なんだけど

龍が気になるひとは
自分で龍を選んでるんですよね。


そういうことなんですよね。

いまこのタイミング、
あなたに必要なのは
龍さんからのメッセージだということを
感じとっている。


そして龍さんからはアツいコールがあるから
気になるんですよね。

みたいなことを改めて気づきました。

相思相愛状態ってことなんですね。



好きは盲目っていいますよね
いままで龍の通訳が好きすぎて
夢中でやっていたからあまりそういうところを俯瞰してこなかったけど
龍が気になる人っていうのは
そういうことなんじゃないかなって思います。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す