2011年春、夏
、第90回全国高等学校野球選手権大会で山口県代表として初出場を果たした華陵高校。県大会は圧倒的な打撃を武器に勝利を掴んだ。「チーム、仲間のためにできること」をグランドだけでなく教室から意識させることで、個々が自立し、結果を出す強いチームに変身した。多くの人の関心を集める甲子園で勝つ為に考え抜いた指導方法また勉学との両立、私生活の心構えを常に意識した生活スタイルを確立させます。
1人ではなく、皆が一緒だから苦しいことを乗り越えられる。
私の生きてきた経験を生かして次世代の野球選手の⚾️為になれば光栄です。
是非とも指導したいのでご検討の程宜しくお願い致します。
今現在の年齢、野球ポジション、住んでいる地域、目指している選手を記入して下さい。
またどういう人になりたいかを目標書いてください。
宜しくお願い致します。