電話でのパソコン、カメラの購入相談受付します 現役の販売員がパソコンなどデジタル家電の購入をサポートします イメージ1
1/1

電話でのパソコン、カメラの購入相談受付します

現役の販売員がパソコンなどデジタル家電の購入をサポートします

電話相談
評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
きらら♬
1年前
初めて利用しました。 購入後の素朴な質問でお電話しました。
出品者からの返信
かりちゃんかりちゃん
3年以上前
このたびは丁寧に教えてくださり有難う御座いました。無事に購入できました。今後とも宜しくお願いします!
出品者からの返信
ヨシヨシ。
3年以上前
この度は、ありがとうございました。 さぼ先生に相談して良かったです! 対応も早く、助かりました。
出品者からの返信

サービス内容

ご来店いただきましてありがとうございます! デジタル家電の電話購入サポートはじめました。 パソコンやカメラなど家電の中でも選ぶのが難しいジャンルを現役の販売員がわかりやすく解説させて戴きます。 受付時間は早朝7時ごろか夜の21時以降になる場合が多いと思いますがお急ぎの場合はご相談ください。 電気屋さんで購入する上で気をつけること、値引きはどれくらい期待できるのか、旧型のお買い得情報など気軽にお問い合わせください。 電話サポート受付時間は限定的なので、お急ぎの方はテキストサービスも出品してますのでそちらをご覧ください。

購入にあたってのお願い

パソコンを初めて購入する方は、 ●気になっているパソコンの型番 ●パソコンの使用用途 ●外に持ち運びをするか ●パソコンの大きさの希望(10-11インチ、13-14インチなど) ●だいたいの予算 パソコン買い替えの方は、 ●気になっているパソコンの型番 ●今まで使っていたパソコンの型番 ●今までよく使っていたソフトウェア ●パソコンの使用用途 ●だいたいの予算 ●パソコンの大きさの希望(10-11インチ、13-14インチなど) カメラの購入相談の方 ●気になっているカメラの型番 ●カメラの使用用途 ●大体の予算 を簡単に教えていただけると助かります。 ※企業で専門的に扱うパソコン選びには対応してません。 ※特定のソフトの使い方には対応しておりません。
100 円/分