この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

❤あなたのコンプレックスを魅力にミラクルチェンジさせるお手伝い❤

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

突然ですがあなたのコンプレックスは何ですか? わたし、前までたくさんありました。 一重だし...とか容姿は勿論、ネガティブだったり、食わず嫌いな所も。自分そのものが、コンプレックスでした。 だけど考えてあっという間なこの人生でコンプレックスの事ばかり考えているのなんてもったいない!って思いました。 __少しでもコンプレックスを愛せる為の、お手伝いをさせて下さい。 ❀✿❀✿ 初めまして。 ココナラさんでの活動は初めてだしまだまだ周りへのアドバイスはたまごレベルではありますが少しでもあなた様を煌めかせるように、頑張らせて頂きます。 少しでもコンプレックスに悩んでいる人の力になりたいし、向き合うことによって「こんな発想もあるかも!」と考えを広げて頂き、最終的にはコンプレックスは勿論それに対しての思いごと自分の魅力に変えて頂くのが目標です。 是非、よろしくお願いします。 どんな難しいコンプレックスも絶対チャームポイントがあるはず! それを信じてあなた様と向き合うことをここに誓います✨✨ 諦めずに頑張りましょう...!

購入にあたってのお願い

まずはご購入されましたら10代、20代等で構いませんのでご年齢と性別、コンプレックスを教えて下さいませ。 一緒に悩み、一緒に考えます。お互い納得のいく気持ちのいいやり取りをしたいです。その為にはお返事をするまで少し考えやアイデアを纏める時間を頂きたいです。返事が遅くなってしまう事はお許し下さいますと幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

きらめきの怪人
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者