マジックのつくり方、おしえます

もうマジックのタネ、お金払って買わないでください

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
マジックのつくり方、おしえます もうマジックのタネ、お金払って買わないでください イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

まだ使わないマジックのタネを買い続けるんですか? もう置く場所なくて困ってませんか? あなたがマジックのタネを買い続けるのは、「自分が見せる相手が誰なのか絞ってない」からだ! …ってことをご存知でしたか? このサービスは、マジックを覚えたい方を対象としたサービスです。 マジックとひとくちに言っても非常に幅が広いですから、どんな所でやってみたいのか、誰に対して演じたいのかなどによって、覚えるべきマジックというのは違います。 市販されているマジックの本やDVDやタネは、料理に例えるとレシピ本のようなものです。 しかし、レストランにくるお客様に出す料理、ホームパーティで友人をもてなすために出す料理、家族に食べさせたい料理は違いますし、当然選ぶべきレシピ本も違います。 ここを履き違えると子供向けのマジックの本を買ったつもりが、子供が演じるための本だった、なんてことになってしまいます。 そんな失敗のないように、あなたの目的にあった本やDVDや製品をオススメさせていただきます。 たとえばAmazonなどで販売されているものはそのリンクを、ないものはどこで買えるのかまでお教えいたします。 海外サイトも含まれますので、英語が読めるかどうかなども教えていただく必要があります。 それでもない!どこにもない! という場合は、超ラッキーです。 私とセッションを組みながら、そのマジックをつくりあげていく必要があります。 誰に、どんなマジックを、どうしてみせたいのか …を明確にします。 その目的に合ったやり方を、一緒につくりあげていきます。 著作権についてはあなたのものになります。 それをるい有料で販売してもらってもOKです。むしろわたしから販売を手伝わせてください、とお願いします。 あなたがあなたにとって必要なマジックは、あなただけが必要としているものではないかもしれません。 さらに… 最後に、特典として、私が運営している有料のオンラインサロンに1年間無料でご招待いたします。 ここのメンバーもあたたかき人たちばかりです。全員がマジシャンではありませんが、それぞれの業界で活躍されている方達ばかりです。 きっと、あなたのことをサポートしてくれますから、非常に価値ある体験になると思います。

購入にあたってのお願い

どんな目的で誰にみせたいのかを明確にするために深掘りしていきます。 詳しくヒアリングさせていただきますので、こちらから質問させていただき、それに回答していただく場合もございます。 ある程度マジックを学んだ経験のある方は、今までどんなマジックを演じたことがあるのか、その内容や作品名、商品名、技法名などをお知らせください。
価格
50,000

出品者プロフィール

クラケン東大卒マジシャン
男性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者