この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小規模事業者持続化補助金申請書作成 お手伝いします

書き方がわからない!中小企業診断士がお手伝いします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    要相談
    用途

サービス内容

小規模事業者持続化補助金は、販売促進のためのパンフレットやポスターなどの広報費や新商品を開発する際にかかる費用を補助してもらえる補助金です。 しかしながら直近では採択率が約3割と厳しい状況が続いており、採択を勝ち取るには事業内容、市場、ニーズをしっかりと把握分析し、新たな取り組みについて、詳しく書くことが必要となります。 事業者様に考えはあるものの、上手く表現することが難しかったり、どう書く方がよいのかわからない。これらの悩みを解決いたします。 ※作成した申請書が必ず採択されるものではありません。補助金には審査がございますのでご承知おき願います。 ※様式2「経営計画書、補助事業計画書」 の作成をお手伝いするサービスです。その他の事業者様情報等の書類の作成、申請自体はご本人様でお願いしております。 ■流れ ①事業内容と補助金を使って行いたい事業の聞き取り ②経営計画書の叩き台を作成 ③必要に応じて写真をいただくなど完成へ向けて調整 ④完成、納品 上記のような流れで約2週間ほどで完成予定です。 まずはヒアリングシートをご記入いただき、その情報をもとに叩き台を作成します。

購入にあたってのお願い

・作成した申請書が必ず採択されるものではありません。補助金には審査がございますのでご承知おき願います。 ・様式2「経営計画書、補助事業計画書」 の作成をお手伝いするサービスです。その他の事業者様情報等の書類の作成、申請自体はご本人様でお願いしております(申請はお近くの商工会議所・商工会または補助金事務局に直接ご提出ください) ・完成度を上げる上で質問は都度させて頂きますのでご協力をお願い致します ・ご自分で作成された物があればそれを叩き台にさせていただきますので事業者様へのご負担が減らせます。 申請書に盛り込むデータ(数値、写真データ等)の提出をご協力お願いいたします。 そもそも申請要件を満たしてない等、申請が不可能な場合がありますので 以下、事前に内容をお知らせください。 お住まいの都道府県・市町村単位まで 業種 個人or法人 起業してからの年数 資本金、従業員数 おありでしたら過去に採択された補助金、助成金 補助金の使い道、予定金額