暇つぶしもOK!電話でお悩み、愚痴、何でも聞きます 短時間でも長時間でもOKです。なんでもお話しください。 イメージ1
暇つぶしもOK!電話でお悩み、愚痴、何でも聞きます 短時間でも長時間でもOKです。なんでもお話しください。 イメージ2
暇つぶしもOK!電話でお悩み、愚痴、何でも聞きます 短時間でも長時間でもOKです。なんでもお話しください。 イメージ3
1/3

暇つぶしもOK!電話でお悩み、愚痴、何でも聞きます

短時間でも長時間でもOKです。なんでもお話しください。

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
性別
暇つぶしもOK!電話でお悩み、愚痴、何でも聞きます 短時間でも長時間でもOKです。なんでもお話しください。 イメージ1
暇つぶしもOK!電話でお悩み、愚痴、何でも聞きます 短時間でも長時間でもOKです。なんでもお話しください。 イメージ1
暇つぶしもOK!電話でお悩み、愚痴、何でも聞きます 短時間でも長時間でもOKです。なんでもお話しください。 イメージ2
暇つぶしもOK!電話でお悩み、愚痴、何でも聞きます 短時間でも長時間でもOKです。なんでもお話しください。 イメージ3

サービス内容

はじめまして^ ^ ご覧頂きありがとうございます♪ 日々色んなストレスや悩みって出てきてしまいますよね。 誰かに相談に乗って欲しい、ただ話を聞いて欲しい、そんなときにぜひお電話ください。 仕事、恋愛、人間関係・・・ 話すだけに楽になれることもありますよね。 何の利害関係もない私に話すことで、気持ちが楽になっていただけたらいいなと思います。 ・上司、同僚で苦手な人がいる・・・ ・めちゃめちゃのろけたい! ・転職したいなぁ ・仕事嫌だな~ ・とにかく誰かと話したい! ・自慢話聞いて~! ・こんな事言われたんだけど、どう思う? ・リアルな友達には言えないけど、誰かに聞いて欲しい! なんでもお聞きしますのでお気軽にお電話くださいね♪^^ なんとなーく暇で・・・も大歓迎。一緒に暇つぶししましょう(笑) ご質問等ありましたらDMからどうぞ!

購入にあたってのお願い

・カウンセラー等ではございませんので専門的なアドバイスなどは致しかねます。 ・お悩みについて問題解決を保証するものではありません。 ・友人・知人に話すようにお話いただくことで、気持ちを楽になれば幸いです。 ・アドバイスは真剣にさせていただきますが、最終判断はご自身でお願いします。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得