この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

入院してるご家族の方、お手伝い致します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
入院してるご家族の方、お手伝い致します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

・子供が入院していて面会に行くのに兄弟の相手を しててほしい。 ・病院で売店に行きたい、洗濯したい、そのあいだ 遊び相手をしてほしい。 ・お歳を召した方で病院までの送り迎えをしてほし い。 ・毎日の面会で疲れたかた、休みたいから代わりに 届けものしてほしい。洗濯物持って帰ってきてほしい。 等々35歳の優しい男(7歳の子供もいます)がお手伝い致します。 宜しくお願い致します。 ただいまボランティアで病棟の患者様の遊び相手 をしています。 とても心が充実しております。 自分で言うのも恥ずかしいですが(笑) 人を助けることが好きなんです。 お気軽にご連絡下さい。

購入にあたってのお願い

・川崎市内の病院または、お住まいの方限定でお願い致します。 ・土曜日又は日曜日限定でお願い致します。 ・感染症患者様はご遠慮頂く場合があります。 ・時間は応相談。 ・ご連絡時間は18時以降でお願い致します。 電話に出れなければ折り返しお電話致します。 その際の電話料金は請求致しませんのでご安心下さい。
価格
500

出品者プロフィール

tomtom0731
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者