この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロがタロットであなたを占います

お悩みしているあなたのこれからの人生の指標を表します

評価
販売実績
25
残り
10枠 / お願い中:0
プロがタロットであなたを占います お悩みしているあなたのこれからの人生の指標を表します イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

タロットカード78枚で占います。 今までのタロット占いでのデータと研究を元に、最も的中率の高い方法とパターンで行っております。 恋愛、不倫、浮気、人間関係、仕事、学業、深刻なことから些細なことまで、何でも気軽にどうぞ。 ・あなたにとって好ましくない結果がでることもございますが、依頼主様の為にも本当の結果をお知らせします。(その場合でも依頼主様が幸せを迎える助言をさせて頂くのでご安心ください。) ・相談内容へのお答えとアドバイスは全て占いの結果のみとなります。 ・仕事上でも占いを行っておりますので、時間帯によってはご相談への返信が遅れる場合がございます。ご了承ください。 (最低でも1日以内の返信に尽力致します) 【注意事項、下記の占いはお断りしています】 ・あなたと面識のない相手との占い ・時期や場所を明確にすること ・同業者の方(要相談) ・明らかに悪意のあるご依頼主様 多くの方にタロット占いに興味を持っていただき、お役に立てることを願っております。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

下記の情報のご提供をお願い致します。 1.お名前(ニックネームやペンネームでも大丈夫です) 2.性別、年齢 3.配偶者の有無 3.ご相談内容 具体的に知りたい1つのテーマとその具体的な内容をお願い致します。(ご相談一回につき1つの回答とさせていただきます。) ※依頼主様の他に占いの対象となる特定の方がいる場合、その方の情報も同じくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

神崎 霊
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者