サービスを探す

チャットで一時間、あなたの愚痴や悩みを聞いて共感します(創作活動での悩みもOK)。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

身近なひとには言えないこと、なかなか周りからは理解されない悩みなど、ありませんか?

・同性との恋愛
・他にも相手がいるひとをすきになってしまった
・何人かと関係を持っている
・家族の介護に疲れている
・仕事上での悩み
・面倒な人間関係
・生きていくうえでの漠然とした不安

などなど。
もしよろしければ、一時間、チャットルームで話し相手をつとめさせてください^^

当方女性向けの創作活動もしているような人間ですので、そちらでの悩みや愚痴も聞くことができます。

・作品を生み出す上での苦悩
・作品が評価されない苦悩
・人気がある相手への嫉妬や羨望
・苦手なジャンルなどについてとにかく愚痴が言いたい

などなど。
お気軽にどうぞ。

人に聞いてもらうだけで楽になることもあります。
だれかと悩みを共有することでこころが軽くなることもあります。

あなたの考え、悩みに、共感させてください。

購入にあたってのお願い

基本的にはどんなお悩みにも共感できます。が、場合によっては一個人として意見や解決策を言ってしまうこともあります。
お相手によって対応は考えていきたいとは思っておりますが、なんの資格も持たない人間が話を聞いていることを、念頭に置いて頂ければ幸いです。

仕事をしつつ、家族の介護をしながらになるので、時間を見つけながらの対応になります。
事前に都合のよい日時をご提示いただければと思います。

平日22時以降~1時、土日祝日23時以降~1時が基本的に対応できる時間になります。
場合によっては平日13時~16時の間でも対応できますので、ご相談ください^^

一言PR

母の介護をしながらの生活の中で、自分にできることを模索した結果でした。昔からよく人の相談に乗るタイプでしたので、すこしでも誰かのお役に立てれば幸いです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス