この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

医学部にコスパ良く合格する方法をお教えします

遊びも恋も合格も、全部両立しちゃいましょう

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
医学部にコスパ良く合格する方法をお教えします 遊びも恋も合格も、全部両立しちゃいましょう イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

子供の頃のお医者さんになりたいという夢、やはり叶えたいという貴方。 良い大学に入って人生成功させたいという貴方。 闇雲に努力しても仕方ありません、私は国立官立私立の計3校の医学部医学科に合格しました。沢山お勉強なさったのでしょう?大変だったでしょう?いいえ、私は受験生時代は1日3時間程も勉強せず趣味に行事に恋に遊び呆けていました(笑) それでも合格を勝ち取ったのは「コスパの良い入り方」を入試情報の分析を重ねて知っていたからです。 無計画な努力は時間の無駄です。 実際に受験し、分析し、合格して知り得た予備校や高校では教えてくれない「楽して合格する」為の入試情報を夢を叶えたい皆様にお教えします! 私が受験の時に活用した情報を眠らせていては勿体無いとの思いで始めました。皆様の夢の実現のために私の情報・相談を役立てて頂ければ幸いです。

購入にあたってのお願い

✳︎最初のメッセージで ・貴方(お子様)の学年(年齢) ・現在の学力(模試の成績、得意苦手科目) ・志望する大学や学部(例:関東圏の医学部医学科) をお教え下さい、より貴方に合った受験情報を提供できます。 ✳︎コスパの良いというのは私の主観的なものです。私の提供する情報を活用するのはお客様ご自身ですので、合格出来なかった、思ったより楽では無かった等の責任は負いかねます。 ✳︎あくまで受験・学習情報の提供及び相談です。実際に勉強を教えてくださいなどの相談には対応できません。 ✳︎5日以上返信がなかった場合打ち切りさせて頂きます。 ✳︎基本的にお値段の中でお客様の納得のいくまでサポート致しますが有料オプションに記載した内容に関しましては別途料金を頂いております。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

bloodymary
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者