この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今すぐ誰かに話したい、という気持ち受け止めます

隙間時間のお話し相手になります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
今すぐ誰かに話したい、という気持ち受け止めます 隙間時間のお話し相手になります。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【今すぐ話したい人向け。予約不可】 仕事の合間の息抜きに、休憩中の隙間時間、一人カフェの話し相手、 楽しかった、嬉しかったことを誰かに言いたい聞いてほしい。 そんな気持ちを受け止めます。 たった一言だけでも、ずっと話していただいても構いません。 予約は不要、日時予約はお受けできません。 ご購入当日限定です。23:59までの間でしたら何度でもやり取りします。 (離席している時間含め) 年齢性別問いません。 ご質問はダイレクトメッセージまでお気軽に。

購入にあたってのお願い

◆ご購入していただいた時間にかかわらず、ご購入当日23:59までのお相手となります。 ◇短文~長文まで対応可。長文の場合お時間をくださいね。 ◇即レスを心がけますが曜日、時間帯、就寝などにより返信が遅れることがありますのでご了承ください。 ◇終了予定時刻30分前にメッセージをお送りします。終了時間にご注意下さい。 カウンセラー資格はありませんので本格的なアドバイスはできませんが、誠心誠意対応させていただきます。 恋愛相談に関しては必ずしも成就するとは限りません。あくまでこちらの経験に基づきお話しさせていただきます。 個人情報の交換は行っておりません。 誹謗中傷、暴言、性的発言、悪意ある低評価はご遠慮ください。
価格
500

出品者プロフィール

葉月 凛月
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※9月まで多忙につき出品をお休みさせていただきます。 【稼働時間】 月~木:昼間不定期、22時~未明 日祝:12~18時、22時~0時 【通話稼働時間】 曜日不定期:10時~17時頃、0時~4時頃まで(イレギュラー) ※サービス内容、ご予約日、急用などにより上記の限りではありません。 ※22時以降のご依頼相談のお返事は翌日になります。 ダイレクトメッセージはは全て拝見しますが、ご予約、お問い合わせ以外の内容の場合お返事が遅くなることがあります。