客先常駐(SES)のお悩み相談を承ります

20年超えの現役SESが、適切なアドバイスをいたします!

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
客先常駐(SES)のお悩み相談を承ります 20年超えの現役SESが、適切なアドバイスをいたします! イメージ1
客先常駐(SES)のお悩み相談を承ります 20年超えの現役SESが、適切なアドバイスをいたします! イメージ2
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

・スケジュール管理 ・インシデント管理 ・メールの書き方 ・各種マニュアルの作り方 ・顧客対応 ・PMとの関係性 ・運用フローの書き方 ・月例資料作成のフォーマット作成、および自動化(※別途見積) etc. SESは地味な仕事ですが、需要が増えています。 嫌々やらされている方も、多いのではないでしょうか。 また、オペレーション作業がうまく、業務時間がかさんでしまうという場合も ありそうです。 17年間、SES形態で大手IT企業でPMOとして従事していました。 データセンターを使ったアウトソーシング運用でした。 クラサバシステムで、毎営業日の夜間バッチのスケジューリング、 アウトプットとして、月間8万枚のプリント業務とデータ連携がありました。 そのPMO経験から、皆様のお悩みを解決するべく、業務の改善や、個別のインシデント について、ご相談ください! お問い合わせいただいた際、ご希望でしたら「発生事象一覧」と「案件管理台帳」の Excelフォーマットを提供いたします。 ドキュメントのやり取りのみの対応なら5件まで、オンライン相談なら30分単位です。 事前にお悩みの内容をまとめてもらえたら、幸いです。 尚、オンライン相談につきましては、しばらくは土日祝日のみとさせていただきます。 また業務改善にあたり、ExcelやAccessのVBAツール開発が必要でしたら、 別途お見積り、ご対応いたします。

購入にあたってのお願い

相談内容を事前にいただけると、幸いです。
価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

うりだ泰之
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則、土日祝日対応になります。