この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子どもの教育に悩むお母さんを救います!塾の選び方、自宅学習方法、大学受験まで!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

聞きづらい教育の悩みを一緒に解決します。 学校の先生も、塾の先生も、ママ友もなかなかホントのことは教えてくれないものです。笑 小学校に入る前の準備、勉強部屋のアドバイス、急について行けなくなった時の対策、夏休みの過ごし方、塾の選び方、参考書選びと取り組み方、理系・文系の選択、大学の選び方、大学受験対策など主に成績アップに関する悩みならばお任せください。 分かりやすくお伝えしますので、元塾講師をしてた親戚に相談する感じで気軽に相談してください。 28年間の経験があります。 受験は頭の良さより要領が大事なんです。 お子さんが、「自分は頭が悪いのかなぁ」と勘違いする前にご相談ください! ※お母さんがそう勘違いしてるのはさらに問題です! 受験なんて要領なんです。 頭の良さはちょっとしか関係しません! いい大学出てるのに、この人賢い?って思ったことありますよね?逆のことも。 そう、最低限の勉強時間と要領です。 分かりやすく伝えるのが得意です。ぜひお気軽に。

購入にあたってのお願い

直接お子さんにお会いするわけではないので、出来るだけ詳しく教えてください。 また、どんな人にも通用する万能な勉強方法もありません。試してみてしっくり来なければ別の方法を試してください。 でも、忘れないでください。テストの点に最も影響するのは要領つまりテクニックです。その次に勉強量です。頭の良さはその次です。 それだけはお忘れなく。 私が伝えて改善しなければ、私が悪いんです! 別の指導者を探してください! お子さんのせいじゃないんです! 以上のことを理解していただけたなら、ぜひお気軽にご相談ください。