はじめまして!ご覧いただきありがとうございます^ ^
私は病院経験8年、看護大学教員1年です!
仕事柄お話を傾聴したり相談を受ける機会が多く、その経験から色々な方のお役に立てれば…と思いました。
まだ始めたばかりで皆様のご期待に添えるか分からないので、まずは1分お試しからでもどうぞ!^ ^
【お悩みや愚痴】
頭で考えても答えが出ず辛い事も、言葉にすることで吐き出せたり、自分の考えが整理されたりなどできるので話すという事はとても大切な事です。
・知ってる人には言いにくい
・どうすれば良いかわからない
・人と話す事が苦手で、うまく伝えられるか心配
そんな方はぜひ私にお話してください。お役に立てれば嬉しいです。
【幸せな話、自慢したい事】
このような話は対人関係や状況によっては嫉妬される事があり、話す機会がない方も多いようです。
しかし、幸せな話は口に出す事でより実感でき、自己肯定感にも繋がるのでとても大切なことです!私も幸せをお裾分けしてもらってとても嬉しいので、是非お聞かせください!
【特に話したい事はないけど、1人でいるのが寂しいから話し相手がほしい!】
こんな方も大歓迎です!自分から話すのが苦手な方は、私が色々お話しします!^ ^笑
癒しの時間になるよう頑張りますので、良かったらお気軽にお話ししましょう♪
・皆様のお役に立てますようできる限りの事は行いますが、お悩み解決を必ず保障することはできない点についてはご了承いただけると幸いです。
・お名前を呼びながらお話させていただきたいので、お呼びする名前、ニックネームなど教えてください。
・時間に制限がある場合は先に伝えていただけるとありがたいです。
・まだまだ不慣れな事も多いため、気になる点がありましたらなんでもお伝えください!改善できるよう努力いたします!