この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大手警備会社 勤続10年元営業マンが警備会社の選び方、交渉のコツをお教えします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
大手警備会社 勤続10年元営業マンが警備会社の選び方、交渉のコツをお教えします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

某大手警備会社で10年間、個人や企業、官公庁にセキュリティの提案営業を行ってきた経験を元にアドバイス致します。 また、防犯カメラを代表する防犯グッズについてもアドバイス等致します。 ⚫これから警備会社に相談してみようという方や、相談する前に知識武装をしておきたいという方 ⚫既に見積もりを取られている方 ⚫出来るだけお金をかけない防犯対策 ⚫警備会社選びに迷っている方 ⚫警備会社で働いてみたいという方 などなど、なんでもご相談ください。 実際のお見積内容等をお教えいただければ、踏み込んだアドバイスも可能です。 具体的な内容のご相談から、業界の裏話まで、ご満足いただくまでアドバイスさせていただきます。 ご購入いただいた後に、詳しい経歴と合わせてご案内させていただきます。 警備会社のサービスを比較する場合に見落とし勝ちなポイントや、確認すべき内容を具体的にアドバイスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

ご相談いただくにあたり、場合によっては詳しい生活環境やお住まいの地域の情報を伺う場合もございます。お話いただける範囲の情報をもとにアドバイスさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

こーいち/ファイナンシャルプランナー
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 276 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者